人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Na na na, na na na, na na, na nah


バカになれ!
by 4gats

25歳

25歳になりました。

おめでとうおれ!

メールをくれたみなさんありがとうございました。

こんなにたくさんもらえると思っていなかったのでビックリしました。

毎年誕生日にメールをもらって、

せめてメールくれた人には誕生日おめでとうメールを送ろう。

と誓うのですが、

全然送ってません!

むしろ誕生日知りません!!

ダメ人間!!!


小さい頃は、

誕生日になると欲しいもの買ってもらえるし、

ケーキも食べれるから、

それだけが楽しみだったけど、

今はおめでとうって言ってもらえるその気持ちが嬉しいですね。

まあそれにプレゼントがついてれば申し分ないですけど。

なんてせこいな。


今日はケーキもたらふくいただきました。

大好きなtopsのケーキを。

ひとりで全部食べちゃいました。

あのクルミがたまらないですよねー。

さすがに苦しかったです。


そしてプレゼント自慢


25歳_e0114781_2452210.jpg




25歳_e0114781_2454053.jpg




1984年のワイン!

前に探したことがあるんですけど、

84年は天候が悪かったらしく、

84年のワインは見つけられなかったんです。

とてももったいなくて開けられません。


そしてなにやら高そうなずっしりと重みのあるソムリエナイフ。

ソムリエ目指しちゃうぞ!

なんちゃって。



みなさんどうもありがとうございました。

いい1年になりそうです。

最後に、

まだまだプレゼントは募集してるのでよろしく!
by 4gats | 2009-01-11 02:58 | 料理
<< 25歳 その2 原美術館 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
元・一番隊子忍の隊長ショウナンタキオンのブログ
こんなひどいやつがいるのか!
というほどのいじめっ子のブログ

こんにゃくライトセイバー
おしゃれでかっこいいのになぜかダメオーラが出ている尊敬する先輩のブログ

人間だもの…
音楽や笑い等様々な影響を受けた殿のブログ

笑うって素晴らしい♪
こんなことしていいのかなぁ

キム・ジョーンズ
バカナンバーワン!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧